ストラッシュ船橋南口店

 

千葉県の船橋にあるストラッシュのご案内

 

予約の取りやすい脱毛サロンと評判のストラッシュは、千葉県の船橋駅南口にも出店しています。

 

そんなストラッシュ船橋南口店についてご紹介してみましょう!

 

ストラッシュ船橋南口店

 

ストラッシュ船橋南口店案内図

 

京成船橋駅から徒歩5分圏内!!

 

 

ストラッシュ船橋南口店は、そば屋の「ほんだ」さんが入っているビル「SADOYA SOUTHERN TERRACE」(大田薬局横)の3階です。

 

ストラッシュ船橋南口店のご紹介 ストラッシュ船橋南口店のご紹介

 

 

 

ストラッシュ船橋南口店のご紹介

 

ストラッシュ船橋南口店の店舗情報

 

店舗所在地

千葉県船橋市本町4-40-23 SADOYA SOUTHERN TERRACE 3F

最寄り駅
  1. JR総武本線船橋駅
  2. JR総武線船橋駅
  3. 京成本線船橋駅
  4. 東武野田線船橋駅
営業時間 11:00-21:00
脱毛料金

全身脱毛61箇所

  1. 月額制:月額7,980円
  2. パックプラン:95,760円
  3. 都度払い:21,980円

部分脱毛

  1. Sパーツ12回:32,010円
  2. Lパーツ18回:93,030円
割引プラン
  1. 乗り換えプラン:最大6万円OFF
  2. 学割プラン:最大6万円OFF
  3. 複数で申し込み:最大138,000円OFF
予約

無料カウンセリングは、公式ページからお申し込みいただけます。
>>ストラッシュ公式ページ

※表示価格は税抜き価格です。

 

 

 

脱毛トピック

 

脱毛についてのアレコレ豆知識!

 

脱毛期間中はお風呂に入れない?脱毛施術当日に注意したいこと

 

店舗で脱毛を始めると、細かい注意事項の確認が多く、驚いたことはありませんか?

 

お風呂好きな女子には困ってしまう入浴についての禁止事項もあります。全身脱毛をすると、半年から3年近くかかることもあり、その間入浴が制限されてしまうのはショックですよね。

 

脱毛期間中、まったく湯船に浸かれないわけではありません。脱毛期間中で入浴を避けた方がいい期間は、脱毛直後から翌日の短い期間です。

 

なぜ脱毛後は、お風呂に入るのがNGなのでしょうか。

 

ストラッシュ船橋南口店

 

なぜ脱毛すると入浴が出来ないの?

脱毛をした直後の肌は、刺激に弱いデリケートな状態になっています。光やレーザーの熱がこもりやすく、体温が上がることで痒みや、赤みなどの肌トラブル起こす可能性も。

 

また湯船に浸かることで発汗し、毛穴に汗が付着することで雑菌が繁殖しやすい状態を招くこともあります。特に脱毛直後から翌日の入浴は控えましょう。

 

体を洗うことは出来ない?

汗をかきやすい夏場や、ニオイが気になる時もありますよね。そんな時は温度がぬるめのシャワーで軽く汗を流して、ボディソープをよく泡立てて優しく洗いましょう。

 

浴室から出た後は、保湿ケアをしっかりと忘れずに行ってください。ワキやVIOゾーンは汗腺の分布が多いので、油分の多い乳液やクリームを使うと肌トラブルを起こしてしまう場合があります。

 

ボディ用のローションがない場合は、スキンケアの化粧水や油分の少ないジェルを代用するのがお勧めです。

 

お風呂は肌の新陳代謝を促してくれる効果が期待出来るので、美容女子には欠かせないですよね。

 

しかし脱毛をスムーズに進めるためにも、脱毛直後から翌日までは控えた方が良いです。肌トラブルが心配な時は、無料カウンセリングで事前によく相談してみることも大切です。

 

ストラッシュ船橋南口店

 

 

船橋界隈

 

船橋お立ち寄りスポット

 

ストラッシュ船橋南口店のある、船橋界隈のお立ち寄りスポットのご紹介です。ストラッシュでの脱毛の行き帰りに、ちょっと立ち寄ってみてはいかがでしょう♪

 

ストラッシュ船橋南口店

 

ららぽーと東京ベイ

船橋ヘルスセンターの跡地につくられた「ららぽーと東京ベイ」は、大規模ショッピングモールです。

 

ファッション、雑貨などの店をメインに、レストランやカフェ、さらに映画館まであります。

 

「すっごく広くて出口がわからず、迷子に・・」という口コミ二もあるように、とにかく広いので、行きたい場所に行くにも一苦労のようです。

 

さすが、全国の13施設(豊洲・柏の葉・横浜・新三郷・富士見ほか)でショッピングモールを展開している、三井グループのショッピングモールですね。

 

お目当てのショップに行く場合や、待ち合わせなどする場合には、下調べは必須です。

 

セールの時期を狙うと、お気に入りがお得にゲットできるかもしれませんね。

 

また、南船橋駅から送迎があるので、電車利用でも安心です。

 

所在地:千葉県船橋市浜町2丁目1-1

 

ATELIER SAZANCA(アトリエサザンカ)

「ふなばしセレクション認証ブランド」とされたのは、「ATELIER SAZANCA」です。

 

「ATELIER SAZANCA」では、「見たことない時計が、特別な時間へと導く」をコンセプトに、ハンドメイドの腕時計を製造・販売しています。

 

もともと時計職人ではなかった創業者の方が、世界で一つの「自分だけのオリジナル」といえるような腕時計を、趣味で造り始めたのがお店を出すきっかけだったとか。

 

「ハンドメイド」で「一点もの」であることにこだわって作られているので、機能やデザインというよりも、一つ一つ丁寧に手作りするということに重点を置いているそうです。

 

また、腕時計製作教室も行われ、自分でハンドメイドすることもできるようです。

 

所在地:船橋市高根町728−1

 

船橋大神宮

船橋市を代表する神社といってもいいくらい親しまれている「船橋大神宮」。

 

この辺りの地域では「船橋大神宮」といわれているようですが、正式には「意富比(おおひ)神社」という名称です。

 

「意富比(おおひ)神社」は、「日本三大実録」や「延喜式」といった神名帳にも名前が載っている神社です。

 

この神社には神楽殿があり、正月や節分、10月20日、12月二の酉には市指定文化財の神楽が行われます。

 

JR総武線の船橋駅南口から歩くと15分くらいですから、散歩がてら行ってみるのもいいですね。

 

所在地:千葉県船橋市宮本5-2-1

 

KURAND SAKE MARKET 船橋店(クランド サケマーケット)

有名な銘柄は置いていないというちょっと変わった「KURAND SAKE MARKET 船橋店」。

 

首都圏8か所に展開しているという「KURAND SAKE MARKET」は、「小規模だけど、本物の手造り」と頑張っている、全国の日本酒を取り扱う日本酒の専門店です。

 

しかも、ユニークなシステムになっていて、\3,000(税別)で、全国の日本酒や梅酒、またビールまで飲み放題できるそうです。

 

それに、料理持ち込みやデリバリーも自由に出来たり(無料)するのだとか。

 

時々「お水で乾杯タイム」があるのもユニーク!!

 

全席着席型で時間制限もないので、楽しく過ごして長居してしまいそうです。

 

ですから、ネットで予約していくのがおすすめです。

 

所在地:千葉県船橋市本町4丁目40-23 サドヤサザンテラス 1F

 

ストラッシュ船橋南口店

 

TOPページに戻る>>ストラッシュ福岡天神店の紹介