ストラッシュ池袋東口店

 

 

東京都池袋にあるストラッシュのご案内

 

予約が取れやすいと評判の脱毛サロンストラッシュは、施術の痛みも少なくスピーディー!

 

しかも池袋駅チカなので、通勤・通学帰りやお買い物帰りなどお気軽に立ち寄れて便利です♪

 

ストラッシュ池袋東口店

 

ストラッシュ池袋東口店案内図

 

JR池袋駅東口から徒歩2分!!

 

 

ストラッシュ池袋東口店は、りそな銀行の並びのペッパーランチが入っている繁昌社南池袋ビルの9階です。

 

ストラッシュ池袋東口店の全身61箇所スピード脱毛 ストラッシュ池袋東口店の全身61箇所スピード脱毛

 

 

 

ストラッシュ池袋東口店のご紹介

 

ストラッシュ池袋東口店の店舗情報

 

店舗所在地

東京都豊島区南池袋1-21-4 繁昌社南池袋ビル9F

最寄り駅
  1. JR池袋駅
  2. 東武鉄道池袋駅
  3. 西武鉄道池袋駅
  4. 東京メトロ池袋駅
営業時間 日〜木 11:00-21:00

金・土 10:00-22:00

脱毛料金

全身脱毛61箇所

  1. 月額制:月額7,980円
  2. パックプラン:95,760円
  3. 都度払い:21,980円

部分脱毛

  1. Sパーツ12回:32,010円
  2. Lパーツ18回:93,030円
割引プラン
  1. 乗り換えプラン:最大6万円OFF
  2. 学割プラン:最大6万円OFF
  3. 複数で申し込み:最大138,000円OFF
予約

無料カウンセリングは、公式ページからお申し込みいただけます。
>>ストラッシュ公式ページ

※表示価格は税抜き価格です。

 

 

 

脱毛トピック

 

脱毛についてのアレコレ豆知識!

 

脱毛期間の飲酒は禁止?確認しておくべき注意事項
脱毛デビューをすると、自己処理では気にしなかった細かい注意事項が多い!と感じることはありませんか?

 

喫煙や、飲酒など一見脱毛とは関係ないように見える行為も禁止されることがあります。しかしお酒が好きで毎日の習慣になっている人や、仕事の付き合い上禁酒出来ない人もいますよね。

 

脱毛期間中の飲酒について、詳しく見てみましょう。

 

ストラッシュ池袋東口店

 

脱毛期間は飲酒出来ないの?

脱毛期間は短くて3ヶ月、さらに全身脱毛を行う人は脱毛期間ももっと長くなります。

 

期間中ずっと飲酒が出来ないのは厳しいですよね。脱毛期間中まったく飲めない…というわけではありません。注意したいのは、脱毛施術日の当日と、その前後日の短い期間です。

 

アルコールに弱い人は肌が赤く、痒みを感じるように、飲酒をすると体質に変化が現れます。

 

アルコールを摂取すると体内の血流が促進され、体温が上昇します。血流が良くなり、肌が刺激に敏感に反応するため、肌トラブルを招きやすいと言われています。

 

飲酒したのを隠して脱毛を受け、肌ダメージが現れた場合は脱毛が受けられなくなる可能性もあります。せっかく脱毛を受けてきれいな肌を目指しているのに、もったいないですよね。

 

予約を入れた日の前後3日間はアルコールを控えて、肌トラブルを避けましょう。

 

ストラッシュ池袋東口店

 

飲酒を断れない、そんな場合には…

仕事上の付き合いで急な接待や、食事の飲酒を断れない時もありますよね。そんな時は脱毛の前日・当日の飲み会はノンアルコール飲料や、少量のアルコールで過ごすのがお勧めです。

 

肌に違和感が…肌トラブルを感じた時は

症状の悪化を防ぐため、店舗に必ず連絡をいれましょう。続けて同じ部位の脱毛を避けた方が良い場合や、肌の状態の様子を見ながら続ける場合もあります。

 

肌トラブルが起こったり、予定外のトラブルが起こると心配になりますよね。そんな時に丁寧に対応してくれる店舗を選ぶことが大切です。

 

安心して脱毛期間通うためにも、まずは無料カウンセリングで事前によく相談してみましょう。

 

 

池袋東口界隈

 

池袋東口お立ち寄りスポット

 

ストラッシュ池袋東口店のある、池袋駅東口界隈のお立ち寄りスポットのご紹介です。ストラッシュでの脱毛の行き帰りに、ちょっと立ち寄ってみてはいかがでしょう♪

 

ストラッシュ池袋東口店

 

@cosme×YAMADA Beauty station

化粧品が試し放題、しかも髪のセットまでできるという「@cosme×YAMADA Beauty station」。

 

化粧品売り場の一角にあるコンパクトなスペースに、メイク直しができるブースが、4つもあります。しかも、それぞれのブースは座ってできるように椅子もあり、一つ一つ仕切られています。

 

こちらは、日本最大の美容総合サイト@cosmeとコラボしたパウダースペースだそうです。ブランドやカラーの種類も豊富なファンデ、コンシーラー、チーク、アイライナー、アイシャドウ、リップなどのメイク用品、香水類までも揃っています。

 

また、ヘアアイロンの使用やスマホが充電できるコンセントも完備しています。さらに、鏡付きのフィッティングルームもあり、全身チェックしながら着替えもできます。これすべて無料なので、困ったときは覚えておくといいですね。

 

所在地:東京都豊島区東池袋1-41-1 YAMADA IKEBUKURO アウトレット・リユース&TAX FREE館 1階

 

西武池袋本店

西口には「東武百貨店」、東口には「西武池袋本店」があるという何ともややこしい池袋の百貨店です。

 

数多くのファッションや食品などのショップがひしめくなかで、レディースを中心に、メンズ、キッズまで多数のブランドを取り扱っています。

 

また、お肌のカウンセリングが無料で出来ると人気なのは、本館の「イケセイキレイステーション」です。別館にある「池袋コミュニティ・カレッジ」では、約1200講座ものカルチャースクールが開講されています。

 

さらに屋上には、モネの「睡蓮」にインスピレーションを得てつくられた「食と緑の空中庭園」があり、癒しのスポットとなっています。

 

所在地:東京都 豊島区 南池袋1-28-1

 

ストラッシュ池袋東口店

 

SKY CIRCUS サンシャイン60展望台

「SKY CIRCUS サンシャイン60展望台」は、見る、触れる、感じる、驚くなど、まさに体感型展望台となっています。7つのエリアに分かれ、様々な方法で景色を体感できる用になっています。

 

VR体験ができるTOKYO 弾丸フライト(1回1名様)やスウィングコースター(1回1名様)などは、まさにスリル満点のドキドキ体験できそうです。

 

また、オリジナルメニューやハイレゾ音源による高精細な音が楽しめる「CAFE Quu Quu Quu」は、座席数が78席あり、10時?22時(ラストオーダーは営業終了時間の30分前)まで営業しています。

 

空や天候をテーマにしたオリジナル商品を販売している「SKY CIRCUS SHOP」もあり、子どもも大人も楽しめる展望台です。

 

所在地:東京都豊島区東池袋3丁目1-1 サンシャインシティ サンシャイン60ビル・60F

 

サンシャイン水族館

「天空のオアシス」をコンセプトにした魅力いっぱいの水族館が、サンシャイン水族館です。

 

池袋駅(JR・東京メトロ・西武線・東武線) 徒歩約8分という駅近にありながら、入館したとたんに都会の真っただ中にいることを忘れてしまうくらいです。

 

マンボウなど珍しい展示や、アシカショーをなど各種イベントの開催、人気の「天空のペンギン」などの趣向を凝らした水槽展示も楽しめます。

 

所在地:東京都豊島区東池袋3-1 サンシャインシティ ワールドインポートマートビル・屋上

 

ストラッシュ池袋東口店