ストラッシュ町田店

 

東京都町田にあるストラッシュのご案内

 

予約の取りやすい脱毛サロンと評判のストラッシュは、東京の町田にも出店しています。

 

小田急町田駅北改札口を出たら右手に進んでください。掲載している地図を拡大すればすぐわかりますよ♪

 

それではストラッシュ町田店についてご紹介してみましょう!

 

ストラッシュ町田店

 

ストラッシュ町田店案内図

 

小田急町田駅から徒歩2分!!

 

 

ストラッシュ町田店は、右手に見える【ラーメン中本】のある町田リラビル2Fです。

 

ストラッシュ町田店のご紹介 ストラッシュ町田店のご紹介

 

 

 

 

ストラッシュ町田店のご紹介

 

ストラッシュ町田店の店舗情報

 

店舗所在地

東京都町田市中町1-1-3 町田リラビル2階

最寄り駅
  1. JR横浜線町田駅
  2. 小田急小田原線町田駅
営業時間 11:00-21:00
脱毛料金

全身脱毛61箇所

  1. 月額制:月額7,980円
  2. パックプラン:95,760円
  3. 都度払い:21,980円

部分脱毛

  1. Sパーツ12回:32,010円
  2. Lパーツ18回:93,030円
割引プラン
  1. 乗り換えプラン:最大6万円OFF
  2. 学割プラン:最大6万円OFF
  3. 複数で申し込み:最大138,000円OFF
予約

無料カウンセリングは、公式ページからお申し込みいただけます。
>>ストラッシュ公式ページ

※表示価格は税抜き価格です。

 

 

 

脱毛トピック

 

脱毛についてのアレコレ豆知識!

 

脱毛したのに毛が残ってる?打ち漏れを発見!再施術は可能?

 

脱毛サロンや、医療脱毛でしっかりと施術を受けたはずなのに、ムダ毛が残っている部分を見つけたことはありませんか?

 

光や、レーザーが当り損ねた打ち漏れが原因という場合も。

 

ストラッシュ町田店

 

打ち漏れとは?

脱毛時に肌に当てる光や、レーザーが照射されない部分があり、均等に肌に当たらずにまばらになっている状態の部分を指します。

 

打ち漏れを発見したら

サロンや、クリニックに相談し、再度その部分の施術を行ってもらえるか確認しましょう。
再度施術が受けられないケースもあるので、注意したい部分を以下にまとめてみました。

  • 脱毛範囲に入っていない部分だった場合
  • 脱毛範囲の境目や、きわに当たる部分は勘違いしやすいことが多いです。

     

    Vラインや、ひじ、ひざなど施術前にしっかりと担当者と相談してみましょう。

     

  • 照射を避けた明確な理由があった場合
  • 色素沈着を起こしている部分や、肌トラブル、また日焼けをして肌に火照りがある場合など明確な理由があり、照射を避けたケースもあります。

     

    施術後に伝えてくれる店舗もありますが、説明がない時は打ち漏れと勘違いしてしまうこともあるので、見つけた場合は相談をしてみるのがお勧めです。

     

  • まばらな仕上がりになっている
  • 綺麗に脱毛が出来ている部分もあれば、細い弱い毛が残っていたり、脱毛効果があまり感じられない仕上がりになることもあります。

     

    しかしムダ毛が多少でも抜けていたり、毛の状態に変化があった場合は打ち漏れとしてカウントされません。

 

打ち漏れ?判断が難しい時は…

脱毛初心者の場合は判断するのが難しい時もありますよね。そんな時は早めに担当者に相談してみましょう。

 

脱毛の打ち漏れを避けるためにも事前のサロン選びは慎重に行うのがお勧めです。

 

脱毛サロンや、クリニックの口コミを確認したり、無料カウンセリングで店内の雰囲気を掴んでおくと万が一打ち漏れを見つけた時も相談しやすくなりますね。

 

ストラッシュ町田店

 

町田界隈

 

町田お立ち寄りスポット

 

ストラッシュ町田店のある、町田界隈のお立ち寄りスポットのご紹介です。ストラッシュでの脱毛の行き帰りに、ちょっと立ち寄ってみてはいかがでしょう♪

 

ストラッシュ町田店

 

mina町田

学生や若者でにぎわう町田駅周辺には、8つの主なファッションビルがあります。その一つが、「mina町田」です。

 

この「ミーナ」と付けられた名前には、スペイン語で「宝の山、鉱山、鉱脈」と意味があります。

 

また、日本語で「皆、みんな」をイメージすることから選ばれたのだとか。

 

その名前からイメージされるように、「ミーナ」のコンセプトは、「あたらしいかたちのサードプレイス」だそうです。

 

「Third Placeサードプレイス」とは、家庭でもなく、職場や学校でもない、「最も自分らしくいられる、自分だけの居場所」だそうです。

 

ホッとできる場所が、見つかりそうですね。

 

所在地:東京都 町田市原町田4-1-17

 

Catorze14 Futsal Park

「mina町田」の屋上にある「Catorze14 Futsal Park」は、フットサルコートや3on3バスケットが楽しめるスポットです。

 

「Catorze14 Futsal Park」では、コートのレンタルのほかに「個人参加プログラム」があり、フットサルを個人参加でも楽しめる用になっています。

 

初心者を対象とした「男女混合エンジョイクラス」などから、経験者向けの本格的な技術の向上プログラムまで、その方のレベルによって幅広く対応しています。

 

また、町田出身の川崎フロンターレFW小林悠選手がプロデュースしている「ジュニア選手の育成(小学生向け)」のサッカーアカデミー「YU KOBAYASHI 11 FOOTBALL ACADEMY」が開校されています。

 

所在地:東京都 町田市原町田4-1-17 mina町田 屋上

 

町田仲見世商店街

「町田仲見世商店街」は、50年以上という歴史を持っている町田の商店街です。

 

様々な店があり「西のアメ横」といわれ、町田市民にとって憩いの商店街となっています。

 

訪れた人からは、「今と昔が入り混じってるような商店街です。」「なぜかホッとする。」などと、商店街のぶらぶら歩きを楽しんでいるようです。

 

そして、その様々なお店には、新鮮な魚がある魚屋さん、素敵雑貨のお店、本格的なバーガーショップや食べログでも高評価のカレー屋さんなど、見るのも食べるのもうれしいお店がたくさんあります。

 

所在地:東京都町田市原町田

 

町田リス園

小田急町田駅近くからバスに乗り、薬師池で下車徒歩2〜3分くらいのところにあるのが、「町田リス園」です。

 

町田に住んでる人なら子どもの頃に1度は行くというほど、子どもの遊び場として鉄板の場所です。

 

また、障がい者自立支援法の就労支援B型施設として障がい者(利用者)21名が勤務しています。

 

明るく、ひたむきな働きによって、来園者数は毎年増加しているそうです。

 

「町田リス園」となっていますが、リスだけでなく、モルモットやウサギともふれあうことができます。

 

なんと!「癒しの動物園」として、英語圏旅行者コミュニティでは、話題になっているようです。

 

所在地:東京都町田市金井町733-1

 

ストラッシュ町田店

 

TOPページに戻る>>ストラッシュ福岡天神店の紹介