ストラッシュ新宿南口店

 

東京都新宿にあるストラッシュのご案内

 

予約の取りやすい脱毛サロンと評判のストラッシュは、東京の新宿に2店舗を出店中。

 

そのひとつで、ストラッシュの第1号店でもあるストラッシュ新宿南口店についてご紹介してみましょう!

 

ストラッシュ新宿南口店

 

ストラッシュ新宿南口店案内図

 

JR新宿南口から徒歩4分、都営地下鉄大江戸線の新宿駅6番出口からなら徒歩30秒!

 

 

カレーうどんの千吉が入っているYU−WAビルの5Fにストラッシュ南口店が入っています。

 

 

ストラッシュ新宿南口店 ストラッシュ新宿南口店は予約が取りやすいと評判の脱毛サロンです!

 

 

 

 

ストラッシュ新宿南口店のご紹介

 

ストラッシュ新宿南口店の店舗情報

 

店舗所在地

東京都渋谷区代々木2-13-6 YU−WAビル5F

最寄り駅
  1. JR新宿駅
  2. 京王線新宿駅
  3. 京王新線新宿駅
  4. 小田急線新宿駅
  5. 都営地下鉄新宿線新宿駅
  6. 都営地下鉄大江戸線新宿駅
営業時間 日〜木 11:00-21:00

金・土 10:00-22:00

脱毛料金

全身脱毛61箇所

  1. 月額制:月額7,980円
  2. パックプラン:95,760円
  3. 都度払い:21,980円

部分脱毛

  1. Sパーツ12回:32,010円
  2. Lパーツ18回:93,030円
割引プラン
  1. 乗り換えプラン:最大6万円OFF
  2. 学割プラン:最大6万円OFF
  3. 複数で申し込み:最大138,000円OFF
予約

無料カウンセリングは、公式ページからお申し込みいただけます。
>>ストラッシュ公式ページ

※表示価格は税抜き価格です。

 

 

脱毛トピック

 

脱毛についてのアレコレ豆知識!

 

VIOゾーンの脱毛と、ハイジーナ脱毛の違い

 

脱毛を行っている女性の中で、VIOゾーンと呼ばれるデリケート部分の脱毛の人気が高まっています。

 

見た目が綺麗になるというだけでなく、下着のムレや、生理時のかゆみなど肌トラブルや、衛生面も気にならなくなるのが人気の理由です。

 

VIO脱毛は海外では当たり前と言われ、日本ではあまり聞かれないハイジーナ脱毛という脱毛の仕方もあります。

 

ストラッシュ新宿南口店

 

VIOゾーンとは?

ショーツ部分にあたる、粘膜に近い部分の脱毛のことを指します。

 

Vゾーンはニキビラインとも呼ばれ、おへその下部分をVライン上、粘膜部分に近い部分をVライン下、さらに両側のサイドラインと細かく分けている店舗もあります。

 

Iラインは女性器周辺の部分、Oラインは肛門周りの部分で、ヒップ奥と呼んでいる店舗もあります。

 

普段はショーツに隠れている部分なので、ムレやすく、自己処理では難しいデリケートな部分ですよね。

 

VIOの脱毛

最近は全身脱毛にVIOゾーンも範囲に入っている店舗が多くなりました。

 

脱毛と聞くとすべて毛を無くすイメージもありますが、毛質を薄く柔らかくしたり、デザインを決めてある程度毛を残すことも出来るので、不安な時はカウンセリング時に相談してみましょう。

 

特にVラインは、逆三角形や卵型などショーツに合わせて残す形を決める人も多いです。

 

ストラッシュ新宿南口店

 

ハイジーナ脱毛とは?

海外のVIO脱毛は、ハイジーナ脱毛を選択する人も多いと言われていますが、どんな状態なのでしょうか。

 

ハイジーナ脱毛は、VIO部分をすべてツルツルな状態にする脱毛のことで、日本人には抵抗がある人も多いですよね。

 

VIOゾーンの脱毛と、ハイジーナ脱毛

VIO脱毛をすることで、毎月の生理時に起こりやすいかゆみや、匂い、ムレなど肌トラブルから解放されるメリットは大きいですね。

 

衛生的に過ごせることで、安心できる…という意見もありました。デリケートな部分の脱毛ですが、しっかりケアすることで毎日が過ごしやすくなるのが嬉しいですね。

 

ストラッシュ新宿南口店

 

 

新宿南口界隈

 

大宮西口お立ち寄りスポット

 

ストラッシュ新宿南口店のある、新宿駅南口界隈のお立ち寄りスポットのご紹介です。ストラッシュでの脱毛の行き帰りに、ちょっと立ち寄ってみてはいかがでしょう♪

 

ストラッシュ新宿南口店

 

ルミネ新宿1

JR・小田急線・京王線 新宿駅南口より徒歩1分、京王線 ルミネ口より直結、という利便性がある「ルミネ新宿 1」。

 

「ルミネ新宿 1」では、レディスファッションを中心に、ファッション雑貨・コスメ・メンズファッション・キッズ&ベビーファッションから、書籍・文具なども扱っています。

 

また、理容・美容・リラクゼーションなどもあり、レストランやカフェも充実しているのでうれしいですね。さらに、屋上にある「L.TERRACE(エルテラス)」では、ビアガーデンやさまざまなイベントが開催されています。

 

そのほかにも、4Fには着替台付トイレが設置されていたり、無料配送サービス(条件あり)などもあります。

 

所在地:東京都新宿区西新宿1丁目1-5

 

新宿御苑

駅からは少し歩きますが、都民のオアシスとして人気の高い「新宿御苑」があります。「新宿御苑」は、皇室の庭園として造られた「新宿植物御苑」から、戦後に一般公開されるようになった国の庭園です。

 

フランス式庭園、大芝生(イギリス式自然風景園)、池泉回遊型の日本式風景園などを組み合わせて造られており、近代西洋庭園の名園といわれています。

 

その大きさは、広さ58.3ha、周囲3.5kmもあります。新宿御苑には、四季折々の草花や、1万本を超える木々が茂り、自然を身近に楽しめる庭園となっています。

 

また、イギリス風景式庭園の旧洋館御休所、日本庭園の旧御凉亭など、歴史的建造物もあります。

 

所在地:東京都新宿区内藤町11

 

ストラッシュ新宿南口店は予約が取りやすいと評判の脱毛サロンです!

 

ルミネ the よしもと

多くのお笑いファンが集まっている「ルミネ the よしもと」は、JR新宿駅南口からすぐの駅ビル「新宿ルミネ2」の7階にある吉本の常設劇場です。

 

客席数458席は、東京にある吉本の劇場の中でも最大のキャパを誇っています。そして、漫才やコント、豪華タレントたちによるスペシャルコメディなど、様々なネタを持った様々な吉本の芸人たちが、毎日笑いを振りまいています。

 

平日は14:00〜と16:00〜の2回公演、土日祝は11:00〜、13:30〜、16:00〜の3回公演となっています。

 

また、劇場ロビーにある「よしもとテレビ通り」には、各局のテレビ番組情報紹介、グッズ販売などがあります。

 

所在地:東京都新宿区新宿3-38-2 新宿ルミネ2 7階

 

バスタ新宿

この「バスタ新宿」という名称は、日本国内外から寄せられた1733件の応募によって決まりました。

 

その「バスタ新宿」には、今まで駅前に19か所に点在していたバス停を一ヶ所に集め、高速バスなどが利用しやすくなっています。

 

さらに、「バスタ新宿」にはタクシー乗降場も入り、渋滞気味だった駅前道路の混雑緩和にもなっています。

 

また、バス停の役割だけではなく、新宿高速バスターミナルとして高速バス発券施設、待合所、管制室や、東京観光情報センター、JR新宿ミライナタワーの文化施設(5〜7階)などにもなっています。

 

無料Wi-Fiサービスもあるので、便利ですね。

 

所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目24-55

 

ストラッシュ新宿南口店