ストラッシュ新宿西口店

 

 

ストラッシュ新宿西口店のご案内

 

痛くない施術が話題のストラッシュは、東京の新宿に新宿西口店と南口店の2店舗が出店されています。

 

ここではそのひとつの、ストラッシュ新宿西口店についてご紹介しています!

 

ストラッシュ新宿西口店

 

ストラッシュ新宿西口店案内図

 

JR新宿駅西口改札から徒歩5分、西武新宿駅から徒歩4分!2017年に現在のヒノデビル7Fに拡大移転致しましたので、お間違いの内容にご注意ください。

 

 

モスバーガーが入っているヒノデビル7階でストラッシュ新宿西口店が営業しています。

 

ストラッシュ新宿西口店の全身脱毛ご案内 ストラッシュ新宿西口店の全身脱毛ご案内

 

 

 

ストラッシュ新宿西口店のご紹介

 

ストラッシュ新宿西口店の店舗情報

 

店舗所在地

東京都新宿区西新宿7-1-8 ヒノデビル7F

最寄り駅
  1. JR新宿駅
  2. 西武新宿駅
  3. 京王線新宿駅
  4. 京王新線新宿駅
  5. 小田急線新宿駅
  6. 都営地下鉄新宿線新宿駅
営業時間 日〜木 11:00-21:00

金・土 10:00-22:00

脱毛料金

全身脱毛61箇所

  1. 月額制:月額7,980円
  2. パックプラン:95,760円
  3. 都度払い:21,980円

部分脱毛

  1. Sパーツ12回:32,010円
  2. Lパーツ18回:93,030円
割引プラン
  1. 乗り換えプラン:最大6万円OFF
  2. 学割プラン:最大6万円OFF
  3. 複数で申し込み:最大138,000円OFF
予約

無料カウンセリングは、公式ページからお申し込みいただけます。
>>ストラッシュ公式ページ

※表示価格は税抜き価格です。

 

 

脱毛トピック

 

脱毛についてのアレコレ豆知識!

 

石鹸でムダ毛のセルフケア?話題の脱毛石鹸とは

 

泡立てて体を洗うように使うだけで、ムダ毛処理が出来ると人気になっている石鹸があります。

 

カミソリやシェーバーのような手間をかけることがなく、お風呂で手軽に使用出来ることから、若い世代を中心に『脱毛石鹸』と呼ばれていることも。その気になる効果や、成分、安全性など詳しく見てみましょう。

 

ストラッシュ新宿西口店

 

脱毛石鹸とは?

脱毛したようにムダ毛が目立たない、ツルツルな肌になれる効果が期待出来る石鹸のことで、実際は脱毛ではなく、除毛が可能な石鹸です。

 

毛のタンパク質を溶かす成分がムダ毛を目立たなくし、保湿美容成分が肌をきれいに整える効果が期待出来ます。

 

効果はどれくらい続くの?

除毛なので、脱毛のように長くは続きません。毛根が残っているため、毛の成長は早く1週間に1回程度のお手入れが必要になります。

 

毛の生成を抑える効果が期待出来るパパイン酵素や、イソフラボンなどの成分を配合している商品もあるので、使い続けることで毛質が柔らかくなったり、目立ちにくくなったという人もいます。

 

洗い流すことが出来るので、使用方法も簡単なのが嬉しいですね。

 

ストラッシュ新宿西口店

 

脱毛石鹸の安全性

脱毛石鹸には、脱毛クリームと同じ成分『チオグリコール酸』が含まれている物と、含まれていない商品もあります。

 

チオグリコール酸は、毛のタンパク質を溶かすために配合されることが多く、肌の表面のタンパク質にも影響を与える場合も。

 

刺激に弱い人や、デリケートゾーン、顔など粘膜に近い部分は使用を控え、脚や腕の目立たない部分でテスターをしてから使用するのがお勧めです。

 

またチオグリコール酸配合の石鹸は、洗い流した後の肌が乾燥しやすいので、保湿成分入りの石鹸でもジェルやクリームで、しっかり外から肌を保湿することが大切です。

 

脱毛石鹸まとめ

石鹸1つでムダ毛ケアが出来るのは嬉しいですよね。即効性があるとは言い切れない場合もあるので、肌のお手入れの1つとして使い続ける必要があります。

 

しかし毎日のお風呂で使えることもあり、続けやすいという人も多く、まだまだ人気は高まっています。

 

ストラッシュ新宿西口店

 

 

新宿西口界隈

 

新宿駅西口お立ち寄りスポット

 

ストラッシュ新宿西口店のある、新宿駅西口界隈のお立ち寄りスポットのご紹介です。ストラッシュでの脱毛の行き帰りに、ちょっと立ち寄ってみてはいかがでしょう♪

 

ストラッシュ新宿西口店

 

京王百貨店新宿店

新宿駅西口には、たくさんの百貨店やファッションビルなどがあります。そんな中、小田急百貨店とともに長年新宿駅西口の顔となってきた「京王百貨店新宿店」。

 

地下1階食品の食料品売り場から、屋上にある園芸用品・ペット・観賞魚売り場まで、すべてのものが揃う百貨店です。

 

屋上にある京王スカイガーデンでは、季節によってブルックリンスタイル会場でのBBQガーデンやアサヒスカイビアガーデンが行われています。

 

また、預かった着物などを代理販売するリサイクルショップや、1月に毎年行われる駅弁の名物イベントなど、京王百貨店には、暮らしを楽しむためのアイテムやサービスが充実しています。

 

所在地:東京都新宿区西新宿1-1-4

 

ヨドバシカメラ西口本店

その場で無料で作れるヨドバシゴールドポイントカードがある「ヨドバシカメラ」。新宿西口には、その「ヨドバシカメラ」の西口本店があります。

 

そして、マルチメディア館(北館・南館・東館)、トラベル館、カメラ館、アダルトソフト売場、プリント館、修理・フィルム館、携帯アクセサリー館、ゲーム・ホビー館、ガシャポン館、時計総合館、携帯・スマートフォン館という取扱商品ごとに13館もの「ヨドバシカメラ」が西口一帯の広範囲にあります。

 

取扱商品も豊富ですが、店員さんの知識もとても豊富だと評判になっています。

 

所在地:東京都新宿区西新宿1-11-1

 

ストラッシュ新宿西口店

 

損保ジャパン東郷青児美術館

JR新宿駅西口より徒歩5分ほどのところに、損保ジャパン東郷青児美術館があります。

 

独特の作風で知られる東郷青児の初期から晩年の作品を収蔵しています。(油彩70点を含む、素描・版画・彫刻・タピストリーなど約230点)

 

そのほか、ゴッホの「ひまわり」、ゴーギャンの「アリスカンの並木路、アルル」、セザンヌの「りんごとナプキン」の3点が、常設展示されています。

 

展覧会により異なる場合もありますが、休館日の月曜日(祝日・振替休日の場合は開館)以外は、午前10時から午後6時まで(入館は閉館30分前まで)開館しています。

 

所在地:東京都新宿区西新宿1丁目26-1 損保ジャパン日本興亜本社ビル42階

 

東京都庁舎展望室

15年ほど前に有楽町から新宿に移転した東京都新都庁は、すっかり新宿の顔となっています。

 

新宿駅から徒歩で10分ほどですが、地下道を利用できるので、天候や気温に左右されることも、信号に止られることもなくいくことができます。

 

そして、南北にそれぞれある無料で利用できる展望室は、とても人気があります。地上45階の202メートルにある展望室までは、展望室専用のエレベーターで一気に登ります。

 

その時間、なんと55秒!!南展望室は17時30分までですが、北展望室は23時まで入室できるので、ロマンチックな夜景も楽しむことができます。

 

所在地:東京都新宿区西新宿2-8-1

 

ストラッシュ新宿西口店