ストラッシュ大宮西口

 

埼玉県の大宮にあるストラッシュのご案内

 

予約が取りやすいと評判の脱毛サロンストラッシュは、埼玉県の大宮に店舗にも出店中です。JR大宮駅西口の駅チカなので、通うのにも大変便利!

 

そんなストラッシュ大宮西口店をご紹介してみます。

 

ストラッシュ大宮西口

 

ストラッシュ大宮西口店案内図

 

JR大宮駅西口から、徒歩3分!

 

 

1Fにミニストップが入っているビル(アイダビル大宮桜木第1ビル)の4Fです。

 

 

 

 

ストラッシュ大宮店のご紹介

 

ストラッシュ大宮店の店舗情報

 

店舗所在地

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-4-10 アイダビル大宮桜木第1 4F

最寄り駅
  1. JR:大宮駅
  2. ニューシャトル:大宮駅
  3. 東武野田線:大宮駅
営業時間 11:00-21:00
脱毛料金

全身脱毛61箇所

  1. 月額制:月額7,980円
  2. パックプラン:95,760円
  3. 都度払い:21,980円

部分脱毛

  1. Sパーツ12回:32,010円
  2. Lパーツ18回:93,030円
割引プラン
  1. 乗り換えプラン:最大6万円OFF
  2. 学割プラン:最大6万円OFF
  3. 複数で申し込み:最大138,000円OFF
予約

無料カウンセリングは、公式ページからお申し込みいただけます。
>>ストラッシュ公式ページ

※表示価格は税抜き価格です。

 

脱毛トピック

 

脱毛についてのアレコレ豆知識!

 

アトピー肌が気になるけど、脱毛は可能?脱毛の際の注意点

 

アトピーの症状が出ていると、脱毛が出来るのか気になる時もありますよね。迷ったまま自己処理を繰り返していると、肌荒れや、赤みなど肌トラブルが悪化してしまうこともあります。

 

アトピー肌でも脱毛を対応してくれるサロンや、クリニックもあるので、まずは問い合わせてみるのがお勧めです。アトピー肌で脱毛する際の注意点を詳しく見ていきましょう。

 

ストラッシュ大宮西口

 

アトピー肌の際、注意しておきたいこと

ステロイド剤を使用している場合

脱毛後に色素沈着や、ニキビなど肌トラブルが起こる場合があるため、ステロイド剤を使用している部分は脱毛が出来ない可能性があります。

アトピー肌の人は

治療のために使用している薬にステロイド成分が入っているか脱毛を行う前に、確認してみましょう。またステロイド剤を使用している場合、脱毛自体を断るサロンもあるので事前カウンセリングの時に、しっかりと店舗側へ伝えることが大切です。

アトピーの症状によって、脱毛が出来ない場合

症状が強く出ている部分や、炎症の悪化を防ぐ場合、脱毛を行えない場合もあります。脱毛時の光や、レーザーの刺激を敏感に感じやすいため、強い痛みや、火傷を生じる可能性も。

アトピー肌が気になる時は、カウンセリングで相談を

事前カウンセリングを受けることで、どの程度の症状があるか、スタッフさんに対面して確認してもらうことが出来ます。

 

脱毛したい部位はカウンセリング前に自分でも、よく確認しておくことが大切です。アトピー肌の人も脱毛に通っている人は多いので、脱毛が出来るか不安な場合はよく相談してみましょう。

 

ストラッシュ大宮西口

 

大宮駅西口界隈

 

大宮西口お立ち寄りスポット

 

ストラッシュ大宮西口店のある、大宮駅西口界隈のお立ち寄りスポットのご紹介です。ストラッシュでの脱毛の行き帰りに、ちょっと立ち寄ってみてはいかがでしょう♪

 

ストラッシュ大宮西口

 

大宮ソニックシティ

大宮駅の西口に出てくると、前方に高層のビルが目につきますが、その辺りが「大宮ソニックシティ」です。

 

「大宮ソニックシティ」は、ソニックシティホールとソニックシティビル、さらに、都市型ホテルの「パレスホテル大宮」がある総合コンベンション施設となっています。

 

ソニックシティホールには、大小ホールや国際会議室があり、さまざまなイベントやコンサートなどが行われています。また、ソニックシティビルには、展示場・市民ホール・大小会議室群があります。

 

そのソニックシティビル2階には、「埼玉県パスポートセンター」などの市民のための施設や「埼玉県物産観光館そぴあ」があります。

 

所在地:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5

 

大宮アルシェ

大宮駅コンコースから西口へでて、ペデストリアンデッキで繋がっている「大宮アルシェ」は、地下1階から9階までさまざまなショップが入っています。

 

ファッションや雑貨店を中心に、旅行会社、CDショップ、電気店、クリニック、エステなどなど、実にいろいろな店が入っています。中でもユニークなのは、FM NACK5のサテライトスタジオがあることです。

 

このスタジオは「STUDIO ARCHE」という名前で、5階のCDショップHMV大宮アルシェの中にあります。平日の夕方5時から夜8時 (土曜日 12:55?夕方5時40分)(日曜日 夕方4時?夜8時) まで、公開ラジオ生放送が行われています。

 

ゲストが来ることもあり、出演予定アーティストはサイトでチェックできます。

 

所在地: 〒330-0854埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目1-1

 

ストラッシュ大宮西口店は予約の取りやすい脱毛サロンと評判です!

 

埼玉県物産観光館 そぴあ

大宮駅西口のペデストリアンデッキ(歩行者デッキ)から、ソニックシティビルに入ってすぐのところに「埼玉県物産観光館 そぴあ」があります。

 

ここでは、埼玉県の食品や伝統工芸品などを、常時950種類以上も紹介・販売しています。良く知られている草加煎餅や小江戸川越の芋菓子、狭山茶、地酒などのほか、埼玉県のマスコット「コバトン」などの販売もあります。

 

営業時間は10時から18時で、日曜日・祝日(年末年始)が定休日です。県外や海外の方へのお土産探しはもちろんのこと、県内の方には、新しい発見がありそうですね。

 

所在地: 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目7-5 ソニックシティビル2階

 

鉄道博物館

JR大宮駅から埼玉新都市交通(ニューシャトル)で3分程乗り、鉄道博物館(大成)駅からすぐのところにあるのが「鉄道博物館」です。

 

「鉄道博物館」には、実際に活躍していた37両の実物車両が展示されており、その大きさに一気にテンションが上がります。さらに、運転シミュレーターや運転士体験教室、ミニ列車運転など体験型の展示は、子どもから大人まで人気があり、いつも行列ができるほどです。

 

また、鉄道の歴史や技術などをわかりやすく解説した展示や鉄道ジオラマもあります。

 

レストランやミュージアムショップなどでは、ここでしか入手出来ないオリジナルグッズやメニューなどがあり、人気の観光スポットになっています。

 

所在地: 〒330-0852埼玉県さいたま市大宮区大成町3丁目47

 

ストラッシュ大宮西口