ストラッシュ名古屋栄店

 

名古屋市の栄にあるストラッシュのご案内

 

予約の取りやすい脱毛サロンと評判のストラッシュは、愛知県名古屋市の栄にも出店中です。

 

ストラッシュ名古屋栄店についてご紹介してみましょう!

 

★トップ画像

 

ストラッシュ名古屋栄店案内図

 

矢場町駅から徒歩1分!!

 

 

ストラッシュ名古屋栄店は、角にあるカメラのキタムラが入るロイヤルビルの5階です。

 

 

ストラッシュ名古屋栄店のご紹介 ストラッシュ名古屋栄店のご紹介

 

 

 

 

ストラッシュ名古屋栄店のご紹介

 

ストラッシュ名古屋栄店の店舗情報

 

店舗所在地

愛知県名古屋市中区栄3-31-6 ロイヤルビル5F

最寄り駅

名古屋市営地下鉄名城線 矢場町駅

営業時間 11:00-21:00
脱毛料金

全身脱毛61箇所

  1. 月額制:月額7,980円
  2. パックプラン:95,760円
  3. 都度払い:21,980円

部分脱毛

  1. Sパーツ12回:32,010円
  2. Lパーツ18回:93,030円
割引プラン
  1. 乗り換えプラン:最大6万円OFF
  2. 学割プラン:最大6万円OFF
  3. 複数で申し込み:最大138,000円OFF
予約

無料カウンセリングは、公式ページからお申し込みいただけます。
>>ストラッシュ公式ページ

※表示価格は税抜き価格です。

 

 

 

脱毛トピック

 

脱毛についてのアレコレ豆知識!

 

VIO脱毛は肌がかゆくなる?かゆみの対処方法

 

VIOゾーンを自己処理で脱毛した後、肌がかゆくなることはありませんか?

 

しつこいかゆみに悩んでしまった人も多く、処理にするか迷ってしまうこともありますよね。

 

衛生的に保つためにもムダ毛処理をしたいと思う人も多いのではないでしょうか。

 

今回はそんな肌のかゆみを防ぐ対処方法をご紹介します。

 

ストラッシュ名古屋栄店

 

なぜ脱毛後にかゆみが出るの?

脱毛した後に生えてくる毛は、毛根からの成長過程で肌を刺激し、毛穴から頭を覗かせます。この伸び始めが一番かゆみを感じやすく、伸びきってしまうと収まる傾向があります。

 

特にカミソリで毛根が残ったままの除毛処理した毛は、毛先が尖りやすく、かゆみが強く出てしまうことも。

 

また店舗で脱毛を行った後も、かゆみが発生することがあります。肌に熱がこもりやすい状態が続くため、施術を行った部分は2〜3日乾燥が続くことが多いのです。

 

どうしても耐えられなくて掻いてしまうと、さらに皮膚が乾燥し、悪循環を繰り返して色素沈着の原因となることも…。

 

かゆみを引き起こさないために出来る対処方法を見てみましょう。

 

脱毛後のアフターケアが大切

自己処理や店舗の脱毛を行った後は、肌がデリケートな状態になっています。皮膚を保護するためにもアフターケアを忘れずに行うことが大切です。

 

  • 乾燥を防ぐ保湿ケアを毎日行う
  • 脱毛した直後は行った部分をよく冷やす

特にVIOゾーンは、締め付けのない肌に優しい下着を身に着けることもポイントです。

 

レーヨンやポリエステル素材の物は、体温がこもりやすく通気性が不十分になりがち。綿100%の締め付け感が少ないインナーがお勧めです。

 

肌のかゆみは毛が伸びきるまで、一日中続きます。濃く太い毛が生えやすいVIOゾーンは、頻繁に自己処理を繰り返すよりも、脱毛サロンでしっかりと根本からケアすることが一番お勧めです。

 

お手入れ回数も減少し、かゆみともさよなら出来る脱毛を始めてみませんか。

 

ストラッシュ名古屋栄店

 

 

名古屋栄界隈

 

名古屋栄お立ち寄りスポット

 

ストラッシュ名古屋栄店のある、名古屋栄界隈のお立ち寄りスポットのご紹介です。ストラッシュでの脱毛の行き帰りに、ちょっと立ち寄ってみてはいかがでしょう♪

 

名古屋テレビ塔

建設後60年以上の歴史がある名古屋のシンボル的存在という「名古屋テレビ塔」。

 

レストランやカフェなどがあるほか、結婚式や各種パーティ・イベントなどが行えるバンケットがあります。

 

また、屋内展望台「スカイ デッキ」や、屋外展望台「スカイバルコニー」があります。

 

「スカイ デッキ」には、ゆっくりとくつろげるソファーがあり、栄の夜景を楽しむことができます。

 

さらに、「スカイ デッキ」には、緑いっぱいの庭園空間「こいにわ」や、恋人の聖地モニュメントがあり、気持ちの良い風に吹かれれば、晴れやか気分になれそうです。

 

足に自信のある方は、245段ある展望階段(外階段)を利用して、スリルを味わってみてはいかがですか♪

 

所在地:愛知県名古屋市中区錦3丁目6-15

 

ストラッシュ名古屋栄店

 

サカエチカ

栄の街の地下にある商店街といえば「サカエチカ」です。

 

それは、栄に来たら必ずといっていいほど利用することになる地下街だからです。

 

丸栄、スカイル、三越、中日ビルなど、おもだったほとんどのショップとつながっているため、信号や天気を気にせず利用できるのでとても便利です。

 

しかし、大規模すぎて、迷いやすいのだとか。

 

案内図は多くあるので、待ち合わせや行きたい場所がある時は、確認した方がよさそうです。

 

ぶらぶら歩きを楽しみたいのなら、どこか懐かしい昭和を感じる店めぐりや、クリスタル広場の噴水周りの人間ウォッチングも楽しそうです。

 

所在地:愛知県名古屋市中区栄

 

三輪神社

「三輪鳥居」と呼ばれている珍しい鳥居があるのが「三輪神社」です。

 

「三輪鳥居」は、明神鳥居(笠木と島木の両端がそりあがり曲線になっている)があって、その両方の脇にも鳥居がある珍しいものです。

 

八の字にくぐれば、ご利益が3倍になるのだとか。

 

ただし、正しい方法でくぐらなければダメなのだそうです。

 

また、御祭神である大物主神(大国主神)は、縁結びの神様として強い力を持っており、御神木の樹齢450年と推定される「くすのき」は、「縁結びの木」と呼ばれています。

 

「くすのき」の語源は「薬の木」だそうで、病気などから守ってくれ良縁に恵まれるそうです。

 

このクスノキに、「赤い糸」を結んだり、その赤い糸に5円玉を結んで良縁を願う人が多くいるようです。

 

所在地:愛知県名古屋市中区大須3丁目9-32

 

サンシャインサカエ

SKE48 劇場やSKE48 CAFE & SHOP with AKB48、ホットヨガスタジオ LAVA栄店、カフェや飲食店などがある「サンシャインサカエ」。

 

地下鉄栄駅8番出口より直結とアクセスも良い「サンシャインサカエ」で、目を引いているのは「観覧車Sky-Boat」でしょう。

 

サンシャインサカエ3Fに搭乗口があり、一人500円かかりますが、小学生未満なら無料です。

 

なんと、車椅子の方でも利用できるように、搭乗口に昇降リフトが設置されています。

 

高さ52メートルもある観覧車のゴンドラは、シースルーになっており、空に浮かんでるようなスリリングな感じを体感できます。

 

そして「観覧車Sky-Boat」は、動力の一部をサンシャインサカエ屋上にあるソーラーパネルによる発電を利用しています。

 

所在地:愛知県名古屋市中区錦3-24-4

 

ストラッシュ名古屋栄店

 

TOPページに戻る>>ストラッシュ福岡天神店の紹介