ストラッシュ渋谷中央店

 

東京都渋谷にあるストラッシュのご案内

 

予約の取りやすい脱毛サロンと評判のストラッシュは、東京の渋谷に出店中です。スクランブル交差点から109を目指して進んでください。詳しくは、掲載している地図を参照にしてください。

 

それでは早速、ストラッシュ渋谷中央店についてご紹介してみましょう!

 

ストラッシュ渋谷中央店

 

ストラッシュ渋谷中央店案内図

 

渋谷駅から徒歩5分圏内!!

 

 

ストラッシュ渋谷中央店は、1階にDIANAという靴屋さんが入っている育真ビルの3階です。

 

 

ストラッシュ渋谷中央店のご紹介 ストラッシュ渋谷中央店のご紹介

 

 

 

 

ストラッシュ渋谷中央店のご紹介

 

ストラッシュ渋谷中央店の店舗情報

 

店舗所在地

東京都渋谷区宇田川町26-5 育真ビル3F

最寄り駅
  1. JR渋谷駅
  2. 東京メトロ銀座線渋谷駅
  3. 東京メトロ半蔵門線渋谷駅
  4. 東京メトロ副都心線渋谷駅
  5. 京王井の頭線渋谷駅
  6. 東急東横線渋谷駅
  7. 東急田園都市線渋谷駅
営業時間 日〜木 11:00-21:00

金・土 10:00-22:00

脱毛料金

全身脱毛61箇所

  1. 月額制:月額7,980円
  2. パックプラン:95,760円
  3. 都度払い:21,980円

部分脱毛

  1. Sパーツ12回:32,010円
  2. Lパーツ18回:93,030円
割引プラン
  1. 乗り換えプラン:最大6万円OFF
  2. 学割プラン:最大6万円OFF
  3. 複数で申し込み:最大138,000円OFF
予約

無料カウンセリングは、公式ページからお申し込みいただけます。
>>ストラッシュ公式ページ

※表示価格は税抜き価格です。

 

 

 

脱毛トピック

 

脱毛についてのアレコレ豆知識!

 

脱毛クリームのメリットと、注意したい配合成分

 

ストラッシュ渋谷中央店

 

ムダ毛の自己処理で、広範囲を一気に綺麗に処理しやすく人気のある脱毛クリーム。

 

塗布してからわずか数秒で、ツルツルの肌になれることや、ドラックストアで手頃な値段で購入も出来ることから使っている人も多いですよね。

 

脱毛クリームにはこんなメリットがあります。

  • 広範囲を一気にお手入れ出来る
  • 痛みがない
  • 1本400円前後から、店頭で購入ができる
  • 思いついた時に自己処理が可能

洗い流して落とすタイプや、拭き取りタイプ、最近は保湿のために美容成分が入ったものなど様々なクリームがあります。

 

しかし脱毛クリームは『毛の表面を溶かして除毛ケアを行う』という商品なので、本来の毛質や量に変化が起こるわけではありません。

 

ほとんどの脱毛クリームには毛のタンパク質を溶かす、アルカリ性の化学成分『チオグリコール酸カルシウム』が配合されています。実はこの化学成分が要チェック部分。

 

脱毛クリームは毛だけでなく、タンパク質を多く含む肌の表面にもダメージを与えることも。

 

毛が引き抜かれるような痛みはありませんが、赤みなど肌荒れを起こすケースもあります。

 

脱毛クリームを使用する場合は毎日のように連続使用するより、ムダ毛処理を忘れた時にササっと手早く応急処置の使用に留めておくのがお勧めです。

 

自己処理でムダ毛ケアをしていると、どうしても頻繁なお手入れが必要になりますよね。

 

ムダ毛処理を忘れた…と慌てる前にプロの手による脱毛で、自己処理の負担から解放されるという選択もあります。

 

ストラッシュ渋谷中央店

 

渋谷界隈

 

渋谷お立ち寄りスポット

 

ストラッシュ渋谷中央店のある、渋谷界隈のお立ち寄りスポットのご紹介です。ストラッシュでの脱毛の行き帰りに、ちょっと立ち寄ってみてはいかがでしょう♪

 

ストラッシュ渋谷中央店

 

Shibuya Hikarie(渋谷ヒカリエ)

高層複合施設である「渋谷ヒカリエ」には、商業施設「ShinQs」(東急百貨店プロデュース)のほかに、カフェやレストラン、そしてミュージカル劇場などが入っており、オフィスとしても活用されています。

 

「渋谷駅」と直結していて、JR線、東京メトロ銀座線、京王井の頭線からは2F連絡通路で、東急東横線・田園都市線、東京メトロ半蔵門線・副都心線からは15番出口でつながっています。

 

フロアは、地下3階から地上5階がショッピングフロア、6階から7階はカフェ&ダイニング、8階から16階は、8階がクリエイティブスペース、9階〜10階はヒカリエホール、11階〜16階が東急シアターオーブで、17階〜34階は、オフィスフロアです。

 

所在地:東京都渋谷区渋谷二丁目21番1号

 

渋谷モディ

参加・体験・体感を楽しむ「モノ」「コト」でいっぱいの「渋谷モディ」。

 

「衣・食・住」に関するファッションやレストラン、そして雑貨など、ワクワクを感じさせてくれる施設です。

 

フロアは地下1階から9階まであり、地下1階から4階まではファッション、5階から7階は本とCD・DVD、8階はカラオケ、9階はレストランです。

 

中でもオススメなのは、5階〜7階のブックス&カルチャーフロアで、大型書店やカフェ、そしてイベントスペースなど、まったり気分で過ごせます。

 

所在地:東京都 渋谷区 神南1-21-3

 

Bunkamura

クリエイティブで大型の複合文化施設となっているのが、「Bunkamura」です。

 

「Bunkamura」には、コンサートホールや劇場、美術館、映画館、さらに、カフェやアート関連ショップなどが、たくさん集まっています。

 

その一つ「Bunkamura オーチャードホール」は、コンサートやオペラ、バレエのためのホールとして、国内最大規模シューボックス型ホールです。

 

日本では初めてつくられたシューボックス型ホールで、総客席数は2,150席あり、世界でも有数なホールとされています。

 

シューボックス型ホールの特徴というのは、高い天井や両側壁が垂直であること、そして浅いバルコニーがあるなどです。

 

世界の三大ホールといわれるウィーンの「ムジークフェラインザール」などのホールも、シューボックス型が採用されています。

 

聴く人だけでなく、演じる人にも評価される充実の設備を、体感してみたいですね。

 

所在地:東京都 渋谷区 道玄坂2-24-1

 

ストラッシュ渋谷中央店

 

渋谷区ふれあい植物センター

日本で一番小さい植物園といわれるほどこじんまりとした「渋谷区ふれあい植物センター」は、渋谷駅から12分ほどで行くことができます。

 

小さいながらも、世界各地のハーブが60〜80種類ある「ハーブガーデン」、「グリーンガーデン」と呼ばれるガラス張りの温室があります。

 

その「グリーンガーデン」内には、珍しい熱帯植物、食虫植物、多肉植物が展示されています。

 

また、図書コーナーも併設され、植物や園芸に関する本を見ることができます。

 

「渋谷区ふれあい植物センター」の営業時間は10:00〜18:00で、入園は17:30まで可能となっています。

 

入園料100円とお安いので、ほっと一息してみてはいかがですか。

 

所在地:東京都渋谷区東2-25-37

 

TOPページに戻る>>ストラッシュ福岡天神店の紹介