ストラッシュ梅田店

 

大阪市の梅田にあるストラッシュのご案内

 

予約の取りやすい脱毛サロンと評判のストラッシュは、大阪の梅田にも出店中です。

 

そんなストラッシュ梅田店についてご紹介してみましょう!

 

ストラッシュ梅田店案内図

 

梅田駅、大阪駅から徒歩5分!!

 

 

ストラッシュ梅田店は、1階にファミリーマートが入るビル「梅新スクエア」の7階です。

 

 

ストラッシュ梅田店のご紹介 ストラッシュ梅田店のご紹介

 

 

 

 

ストラッシュ梅田店のご紹介

 

ストラッシュ梅田店の店舗情報

 

店舗所在地

大阪府大阪市北区曾根崎2-3-2 梅新スクエア7F

最寄り駅

御堂筋線梅田駅

営業時間 11:00-21:00
脱毛料金

全身脱毛61箇所

  1. 月額制:月額7,980円
  2. パックプラン:95,760円
  3. 都度払い:21,980円

部分脱毛

  1. Sパーツ12回:32,010円
  2. Lパーツ18回:93,030円
割引プラン
  1. 乗り換えプラン:最大6万円OFF
  2. 学割プラン:最大6万円OFF
  3. 複数で申し込み:最大138,000円OFF
予約

無料カウンセリングは、公式ページからお申し込みいただけます。
>>ストラッシュ公式ページ

※表示価格は税抜き価格です。

 

 

 

脱毛トピック

 

脱毛についてのアレコレ豆知識!

 

乾燥肌は要注意!脱毛に保湿ケアが必須な理由とは

 

サロンで脱毛の施術を行う時、肌の状態をチェックされたことはありませんか?

 

乾燥し過ぎて粉がふいたようなカサカサ肌の時は、脱毛の施術が出来なかった…というケースもあります。

 

せっかく予約を入れたのに、脱毛が行えないのはショックですよね。特に普段から乾燥しやすい人は要チェックです。

 

ストラッシュ梅田店

 

乾燥していると脱毛が出来ないのはなぜ?

肌が乾燥して皮膚がザラついていたり、粉がふいたような状態の時は、外からの刺激に弱くなります。

 

肌を守るバリア機能が低下しているので、脱毛施術の痛みを感じやすく、赤みやかゆみ、色素沈着といった肌トラブルを起こす可能性が出てくるのです。

 

光脱毛を行った肌は熱がこもり、通常の肌でも乾燥しやすい状態になります。極端に乾燥した肌に脱毛施術を行うと、熱が肌を刺激し、さらに乾燥状態が悪化することも。

 

脱毛を行うためには、保湿ケアが大切なのです。

 

保湿ケアが脱毛の効果を高める

普段から肌が乾燥しやすい人は、ボディクリームや乳液でしっかりと肌を保湿しましょう。

 

冬場は湿度が低いので乾燥しやすく、夏場は紫外線のダメージを肌が受けることで乾燥しやすい状態になります。

 

ワキやVIOゾーンなど汗をかきやすい汗腺が多い部分は、油分の少ないジェルタイプや、顔用の保湿化粧水がお勧めです。

 

ベタつきが少ないので、背中のざらつきが気になる時も使うことが出来ます。

 

脱毛後もしっかりと保湿ケアをしっかり行うと、毛穴の状態が整えられ、脱毛効果をよりアップさせることが出来ます。

 

また乾燥肌が気になる人は、痛みがほとんどない肌負担の優しい脱毛を選ぶこともお勧めです。

 

刺激が少ないので、肌トラブルの心配がなく安心して脱毛を受けられるのが嬉しいですよね。

 

保湿ケアを行いながら、肌に合った脱毛でツルツル美肌を目指しましょう。

 

ストラッシュ梅田店

 

 

梅田界隈

 

梅田お立ち寄りスポット

 

ストラッシュ梅田店のある、梅田界隈のお立ち寄りスポットのご紹介です。ストラッシュでの脱毛の行き帰りに、ちょっと立ち寄ってみてはいかがでしょう♪

 

中之島公園

大阪市で初めて出来た公園というのが「中之島公園」です。

 

「中之島公園」は、堂島川と土佐掘川の間に出来た中洲につくられたものです。

 

明治24年(1891)公園がつくられた当時は、公園内に大阪初のビア・ガーデンやカフェ、高級料亭もつくられていたそうです。

 

また、大阪で唯一外国人が泊まれた自由亭ホテル、さらに浪花温泉もあり、贅沢な公園だったようです。

 

現在の「中之島公園」の園内には、約310種類およそ3700株のバラが植えられており、5月中旬と10月中旬には良い香りに包まれます。

 

さらに、夏は天神祭り、冬はイルミネーション、中ノ島公会堂、図書館など、楽しみ方いろいろのスポットです。

 

所在地:大阪府大阪市北区中之島1

 

梅田スカイビル

 

梅田のランドマークとなっている「梅田スカイビル」。

 

地上40階建てのビルが上の方で繋がっているというユニークな外観になっています。

 

「梅田スカイビル」には、ショールーム・イベントホール・ショップ・映画館、そして、オフィスと盛りだくさん。

 

地下には飲食街があり、レトロな雰囲気が人気です。

 

そして、目玉は何といっても、「空中庭園展望台」でしょう。

 

地上170mの屋上にある「空中庭園展望台」からは、大阪の街を視界360°遮るものなく楽しむことができます。

 

「日本の夕陽百選」に選ばれたサンセットや、「夜景100選」に選ばれた夜景など、絶景を独り占めできますね。

 

英紙「THE TIMES」では2008年に、「世界を代表する20の建造物」にも選ばれています。

 

所在地:大阪府大阪市北区大淀中1丁目1-88

 

ストラッシュ梅田店

 

阪神梅田本店

梅田で一番活気があるところといえば・・・「阪神梅田本店の食料品売り場」といわれるほど賑わっています。

 

その食料品売り場は地階にあり、活気と同様、品揃えも梅田で一番といえるでしょう。

 

庶民的な雰囲気の店内には、タイガースショップもあります。

 

その他、サービスが充実しているのも、特徴かもしれません。

 

日本国籍以外の方専用の「Free WiFiサービス」、身体の不自由な方のショッピングサポートをする「エスコートサービス」、靴・かばんの修理、また、靴やランジェリー、お酒など様々なアドバイザーが相談にのってくれるサービスもあります。

 

所在地:大阪府大阪市北区梅田1丁目13-13

 

天神橋筋商店街

日本一長い商店街といわれているのは、「天神橋筋商店街」です。

 

天神橋から北へ天神橋筋七丁目までの全長約2.6キロにもなる商店街。

 

明治元年創業のお茶屋、代々刀鍛冶の刃物屋、コロッケなどなど、アーケードのかかった商店街に、約600店舗がにぎやかに連なっています。

 

「大阪天満宮」の門前町として栄え、今のような商店街になったのは、明治時代からのようです。

 

「住まいのミュージアム 大阪くらしの今昔館」で、当時の様子が再現されているので、比べてみるのも面白そうです。

 

「とにかく長い商店街なのに、全く飽きない。」と口コミにもあるほど、歩くのが楽しい商店街です。

 

また、地元の方も多く利用しているので、「ディープな大阪」を体験できるかもしれません。

 

所在地:大阪府大阪市北区天神橋5丁目6-30

 

ストラッシュ梅田店

 

TOPページに戻る>>ストラッシュ福岡天神店の紹介